SSブログ

リエックス 2022/3/13 [2022滑走記録]

ヤフーショッピングでTポイントが来月から使えなくなります。ウエル活用に貯めた40000ポイントで買っちゃいました!型落ちのドロップキック!!
69F328A6-57F1-4A9B-80CF-A97822F187C7.jpeg
でもやっぱ、きつかった。自力で上方向に広げる予定です!


リエックスに行ってきました〜


コブは
バンクライン
1DA0FCE5-1E84-404B-BBAF-22124AD6BA7E.jpeg


モーグルライン
34B03C1D-E723-44CF-BA99-8BFD2BAE55A5.jpeg
C5C263FD-2BEF-42D4-9994-7A49CFDAA3EF.jpeg
75DD5DF7-5F71-4934-A425-09ECA44BDE35.jpeg
モーグラーも基礎ラーも少なく良い環境でしたー
キッカーはめったに入らないのですが、モーグルラインを全身バラバラで頑張りました〜!バンクコブも良いサイズ。


今回のリエックスのコブは、先週の混雑八千穂より滑りやすかったです。スライド側が崖になることもありませんでした。


今回は私にしては珍しくコブ友集合って感じ〜
BD625970-AAC7-4863-B928-B5A84C1EF5C0.jpeg
EE84BD3C-EED3-49BB-8DB8-B2F604F66A6F.jpeg
81A66456-ABAF-410A-99AC-7480438B71FF.jpeg
絡めた人も絡めなかった人も有難うございました〜!


リエックスモーグルコースは効率が良いです。10時〜16時で結構すべりました。
BE50E425-B401-4A54-8DDF-4EE1DCF9C78E.jpeg


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

でるた

昨日はお疲れ様でした。レジャーモーグラー大集合って感じで楽しかったですね~ いつもこんな雰囲気だとイイんですがね~ 今度は自分もなんちゃってデュアルモーグル戦参加させて下さいね!またよろしくお願いします。
by でるた (2022-03-14 22:58) 

ともぞう

日曜はありがとうございました!
勝手にデュアルさせていただき楽しかったですw
写真、スタート台に変なのいる…て思ったら私だ(本気で最初誰だかわかんなかったす)
デュアルだとちょい無理めのスピード出すので滑りはバラバラになりますがそれも面白いですよねw
また宜しくお願いします♪
by ともぞう (2022-03-15 00:39) 

チョッキー

>でるたさんへ
お疲れ様でしたー
日曜のリエックスコブは空いていて良かったです。
私は安全スキーなので、なんちゃってデュアルモーグルはキツイ(苦笑)ですが、機会があったら宜しくお願いします!

by チョッキー (2022-03-15 12:41) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
自分でもあのポーズは変だと思うのですねー(笑)
デュアルで競争するとだんだん後傾になって、このままエアーはと思いコースアウトしてしまいました。また、宜しくお願いします。
by チョッキー (2022-03-15 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。