SSブログ

八千穂 2022/3/20 [2022滑走記録]

車の中でラジオ派の人は、昨シーズンまでは日曜のスキーの帰りはマジカルスノーランドをなんとなく聞いてましたか?フレーズだけは耳に残ってますねー


八千穂に行ってきました。
昨晩は軽く雪が降ったようで、道中は程よく凍っていて、ツルツル感が楽しかったです。



コブは
FBE4106A-18F6-48EB-AB39-CF1E8D25AF79.jpeg
26C5539B-8A50-4E68-B8C1-7309A566A116.jpeg
全身バラバラですが2本目一回だけですが通せました〜。午前中はなんとか落ちてこれたのですが、午後は私の技量ではもう無理〜でした。ただ、ラインコブに居るだけ状態。



朝数本のうちは、スライドからバンクにテールを逃がせたのですが、スライド側が掘れてきてできなくなり、どんどん掘れてきて、モーグル滑りかテケテケかピンポイントバンクじゃ無いと滑れない状態。私にはそんな技量は無いので無理無理〜でした。



八千穂はコブ滑っている人が多すぎて、年々難しくなっている感じ。私にはかなりキツイ。斜度も急過ぎで・・・。次はゆるコブができる頃に行きたいと思います。



グッチさんとまえさんとAさんで午前中は回しました。
7F6B6116-A423-459C-A93F-83578456FC22.jpeg
ひょっこり氏はお休み、先頭がいないのでペースがつかめませんでした〜

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。