SSブログ

リエックス 2022/3/27 [2022滑走記録]

電子オーブンレンジの液晶が壊れたので、新しいのペイペイ祭ヤフーで買いました。


選ぶ基準はサーモインナーが入る事。
7C47BA5B-FC90-4C6A-BF38-90B2F345E558.jpeg
料理シートに絡んで110度ぐらいがやっぱ良さそうです。



リエックスに行ってきました〜!
リエックス営業最終日だと思っていましたが、4/4までやるんですね〜今気付きました。



コブは
7B9BB375-19C9-4A9E-8699-F67418978441.jpeg
62F2D594-E88F-44CD-A528-2EDBBCDECBF8.jpeg
F7EA1460-8EF4-48D4-B49D-8C39C0CCED5A.jpeg
なんと第4が動いていません。



4人乗りリフトでモーグルコース回し。9時過ぎから16まで25本リフトに乗りました。とても辛かったです。



コブは14時ぐらいまでは、それほど掘れず、私でも全身バラバラで落ちてこれましたが、気温が上がったせいか、それ以降は掘れ掘れで無理無理〜でした。



縦目に掘れてきちゃうと私は全く滑れません。GWは奥志賀のユルコブで縦滑りの練習をしようと思います。



今回はひょっこりさんとともぞうさんと滑りました〜
23B07B9A-4A5F-4F4F-ACC6-72B132DFD617.jpeg
また、宜しくお願いします!



ひょっこりさんがくじ引きで
745C6E37-16C7-4857-BF75-D5E93681E790.jpeg
ゴーグル 当てましたー。おめでとう御座います!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ともぞう

リエックス延長になったんですね〜!
あの長ーいクワッドリフトでモーグルコース回しはなかなかのドSですよね!前半の整地がきっついw
25回も回したのかぁ…頑張った…w
週末の大会に向けて体力は向上したと思います
by ともぞう (2022-03-29 01:09) 

ひょっこり

久しぶりにコメしま~す。 ポーパスってなんだろね~(笑)
by ひょっこり (2022-03-29 19:17) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
お二人の写真を見ると、珍しくともぞうさんが疲れてる?様に感じます。いつものポーズをしていないので(笑)。
リエックスの上は斜度があるので春雪だと、苦行としか言い様がないです。
八千穂の大会、楽しんできて下さい!!
by チョッキー (2022-03-29 23:22) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
衝撃の事実なのですが、
ポーパスがイルカなので、ポーパスが正しいみたいですよー(笑)
by チョッキー (2022-03-29 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。