SSブログ

神立 2022/4/2 [2022滑走記録]

29日はユーミンコンサートに行って来ました〜
978F3797-B947-4CE3-A800-353D003AF63C.jpeg
93BF55CA-6A6B-41DA-8BAD-913DD3463538.jpeg
ユーミンは盛況でした。



お芝居も2カ月に1回ぐらいは行っているのですが、どのお芝居もコロナで席が半分ぐらいしか埋まってません。
お好きな方は見に行ってあげましょう!



神立に行ってきました。
45CC0D5D-5264-44A1-912B-1166F32BC2D6.jpeg
雪たっぷり!!



レグルスは土も見えず良い状態!
18A56D1E-F9E1-47AF-B219-FFC3AD4CE134.jpeg
9199C530-70A5-48A3-B06A-7D02A1C04AC9.jpeg
D34F5EC1-DCC8-4372-BCE7-AB5C737FB41F.jpeg
早いうちは、まだ落ちてこれましたが、掘れてくると無理無理〜でした。
テケテケは大丈夫でした。


掘れたレグルス
BA132BC6-1355-4B44-8FCE-A8215A41B522.jpeg
この時期の神立は上手い人が多い。
いつになれば、あんな風に滑れるのか?



その他のコブ
D3623170-F169-4895-8F67-9D0884DF755B.jpeg
24002BC7-6CDF-4F69-B3CD-5497D79BEB1F.jpeg



今日は、ブーツのカントを普段より外側にしてみました。
その結果、密脚は少しだけ良くなった気がする?
不思議なのは荷重がカカトよりになりました。



カントをいじったせいか、左膝の左裏がプツって言って、軽く痛めてしまいました〜(泣)
いま、ちょっと痛い、来週までに治るかなぁ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。