SSブログ

小海 20230206 [2023滑走記録]

土日はスキーはおやすみ。
月曜に有給休暇でスキー!


小海に行ってきました。
F7FEF03F-1186-4E32-B29C-F92A875A7D36.jpeg


モーグルコースは
72B83AB8-CC61-432B-B396-51FE11A84F4C.jpeg
A0DF38A3-BF9B-4D09-AF8C-982DFCF79288.jpeg
71CDC560-C398-4F91-BF2D-C42950B2C31F.jpeg
5D5B0D35-4302-48CB-9051-8A83DC14FA32.jpeg
D7B3CCA8-8D5A-44AE-9197-DDFC28895273.jpeg
B2F4F1F0-B68B-4BC7-B4B0-E04A7D87C3E8.jpeg
とてもキレイに完成しておりました〜!
毎年毎年、有難うございます!!



硬めで、私には怖〜い無理〜の繰り返し(泣)


中盤から幅が少し狭くなって、コブが深くなるのですが、怖すぎてキャ〜って感じでした。




今回は、
つま先、かかと、膝、骨盤、胸で
ジャバラになる様に、特に骨盤前傾を意識して滑りましたが、骨盤が抜けてしまいダメダメ。


でも、骨盤前傾を思いっきり意識しだしたら、密脚と吸収がちょっとは良くなったみたいです。




小海の
カツカレー好きなんです。
BBB7EAFE-6929-4C6D-B0EC-0F0ADDE6BE12.jpeg
甘口のビーフカレーに生肉から揚げたカツ!
美味しく頂きました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。