SSブログ

八千穂 20230306 [2023滑走記録]

今日は急遽、昇格役員面接だったのですが、有給休暇でスキーだったので、明日に延期してもらいました〜(大汗)。

八千穂に行ってきました。


9時頃、どうせカチカチだと思っていたのですが、朝から底付き無しのシャバシャバ!

A6BD72F9-9D31-42E6-B1F7-5EC0249C3ACE.jpeg
F8941522-76B1-4F9C-94EF-2827B1036D67.jpeg
A40FE106-C634-491C-ABE0-CE6B3050EFD1.jpeg

私にとっては、昨日の細かい小海と比べれば、ただのコブラインは超〜癒し〜。

コブは

8B95A236-062C-4A55-81AA-2A04FBD0C7E6.jpeg
AD136037-8F30-4B30-8748-C80F7CADFB87.jpeg
B63E47B9-5EFA-401E-9557-16E77E49134B.jpeg
0F439E12-CD2D-4788-86C6-EE4EFFA2BFF5.jpeg

キッカーラインは細かいので無理〜。


主に真ん中を滑りました。


午前中は、ほのぼのスキーでしたが、午後はホレホレで無理無理〜。この落差はなんなんだろう。


最近は、尾てい骨の上の背中反りを意識して滑っているのですが、細かい縦コブとホレホレのコブだと、焦って感覚が飛んでしまって、前傾がキープできません(泣)。

キッカーラインを滑っている上手い方の滑りを見ていましたが、前傾と吸収が凄い。

前傾が出来ていないと、吸収もできないし、やっぱ、前傾ポジションキープが課題。


モーグルスクールの先生のライン
42056136-7250-4265-94F5-5FEBCF8A1E46.jpeg
縦〜。


昨日今日で、小海、八千穂を滑りましたが、キッカー付きモーグルラインは細か過ぎて難しい。毎年少しずつ細かくなっている様な気が。

コブが大きめの神立が癒しに感じます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。