SSブログ

神立 20220312 [2023滑走記録]

コブ滑った後、しばらく経ってから、コブ酔い(めまいやフラフラ)しますか〜?私はよくなります。

昨日は、まともにコブ滑れて無いのに、歩けないぐらいのめまいフラフラ(大汗)。24時間たった今も少しフラフラです。
もしかして低血圧だからか?
爺〜だからしょうがないね〜(笑)


神立に行ってきました。


レグルスは
BA0045E5-8015-49C3-93CD-4477FFFBA253.jpeg
BA954151-E6FD-4071-B9F2-A4FB636A10F4.jpeg
雪あります。草も出てません。
小海、八千穂と比べるとコブの幅があり、かなり大きく感じます。


いつも思うのですが、広いゲレンデに余裕の4ラインは素晴らしい!


午前中は、まだ、全身バラバラですが、なんとか降りて来られましたが、午後はホレホレで無理無理でした。ダメダメです。


もう、体力と気力の限界〜


でしたが、8時から16時半まで頑張りました〜!


お尻クラブの皆さま
1C92099E-892E-4D64-9D68-991F5190CEC6.jpeg
ケツ出して頑張ってるのに、誰かのせいで台無し?


Yさんにコブを超える時の感じを教えてもらったのですが、私の技量が追いつかない(汗)。理論は理解できたので、ゆっくり練習しようと思います!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ともぞう

お疲れ様です、どうもお尻クラブ会長でーすw
吸収MAXのタイミング、いいこと教えてもらいましたよね〜!
出来なくても意識するだけでコブから受ける衝撃が軽くなりました(^ ^)
夕方にレグルス通すのが楽になったの初めてかも
by ともぞう (2023-03-14 15:36) 

ひょっこり

千代の富士か!あ~たがその言葉を発するには早すぎだわ(笑)
by ひょっこり (2023-03-14 18:42) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
私はまだ感覚をつかめません。
レグルスもまったく通せませんでした(泣)
次は頑張ります!
by チョッキー (2023-03-15 21:10) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
帰り道は、本当に体力と気力の限界でした(笑)
これからは、ほのぼのスキーにします!
by チョッキー (2023-03-15 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。