SSブログ

神立 20230325 [2023滑走記録]

雪溶けが早いー

神立に行ってきました。


土曜は
たまにはスクール、
今の神立のスクールには、入った事がないので問い合わせたら、当日参加OKとのこと。


受付に行くと初めては、
初めてのコブチャレンジになりますとのこと
初心者だらけですか〜と聞くと、
そうでも無いようなので、渋々快諾。


結果受講者は皆さんそこそこ滑れる方でした。


先生は女の方だったのですが桃子さんだったのか?分かりませんが、とても良かったです。


色々と指摘して頂いたので、練習します!有難う御座いました!


レグルスは
E0531FEA-874A-4B80-8FEA-8F84EB10CEE3.jpeg
スクールの間に、朝5本、昼4本、夕方4本滑りました。
特に朝は夜の豪雨でコブが沈み、超〜滑り易い!


スクールラインは私でも踏むだけで縦に行けてしまう、超簡単ゆるコブライン。これは逆に練習になりません(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。