SSブログ

神立 20230326 [2023滑走記録]

南魚沼に泊まり、

またまた神立へ
95F85E16-DD03-49EE-85D3-E9B8021B11A3.jpeg


もちろん、コブが荒れない午前中勝負!


レグルスの朝は
55DE85AD-EB91-49BF-81EA-A2EDD37791B0.jpeg
7668EE9F-B2DC-437F-9428-6E323AFE6B3A.jpeg
あれれれれ〜、思ったよりも沈んでない。
10時ぐらいまでは、まだよかった。


その後は

雨。
深いコブ。
そしてカッパ着用。
13時のデラガケ無し。
とても厳しい環境でした。


そんななか埼玉県連の
プライズ検定がレグルスで、


4ラインの中で好きなラインを滑るようで、一般民は検定者の隣のラインは滑走禁止という、変なルール。


私たちも見られてる気がして、変な緊張感!


日曜の午後のレグルスは、今シーズンの中でもかなりザブザブの深いキツイコブに仕上がって居ました。
おまけに長いので、勢いでごまかせない。


私の感じだと
滑り良いラインは
上から見て1番右、
左右差はありますが、感じが良いコブ。


ハズレのラインは
上から見て1番左、
コースを仕切っているポール横のコブがライン後半に、いきなり変則的異様に縦深。


あの条件下で合格した方は本物です。


3時半まで滑り、雨に負けて下山。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。