SSブログ

狭山ナイター 20240111 [2024滑走記録]

今週末から来週前半に、ようやく湯沢にも大雪がやって来るみたいですね!!

狭山スキー場のナイターに行って来ました。
IMG_0557.jpeg
職場から車で30分なのですが、初めてです。

18時から20時45分までで2000円で、意外に安いのですが、駐車場が1800円・・・

ゲレンデは
下から
IMG_0553.jpeg

上から
IMG_0551.jpeg
かなりの緩斜面ですが、ナイター3時間弱なので、思ったより飽きませんでした。

ムービングベルト
IMG_0554.jpeg

自分でサーモを焼いた新しいブーツ
IMG_0556.jpeg
超〜硬すぎでしたー(泣)
硬いのに前傾部品無しだったから、凄く滑り辛い。

第2、第3バックルを外してちょうど良いぐらい。タンのフレックス見たら100でした・・・

それと右のカントがあって無い感じ。

試し履きしに来て良かった。

これじゃ、バックルを全部外して、スキーのニュートラルポジションに乗る練習しましょうみたいな感じ。

このブーツどうしょう?
とりあえず、タン変えて、前傾付けて、カント調整して、またトライします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。