SSブログ

白馬さのさか モーグルコース [2011滑走記録]

2/4 初白馬さのさか行ってきました。
http://www.sanosaka.com/
モーグル関係はこちらへ
http://freestyleski898sanosaka.web.fc2.com/index.html


前回のリエックスからスキー(神立、奥利根、ミネロ、リエックス)には行ったんだけど、基礎系やレジャー系と一緒だったので、モーグルと言う感じじゃ無くて・・・かなり不完全燃焼気味だったので、



白馬に泊りで『さのさか』と『はくのり』に行って来ました。白馬に行って八方行かないなんて、贅沢だ~!!今回はヒトリストだったのでマイペースで練習できました。



さのさかのモーグルコースです。
右がモーグルコースで一段下がった中央辺りがビギナーモーグルコースです。さすがさのさかって感じですよね!
sanosaka1.JPG


モーグルコース
sanosaka2.JPG


ビギナーモーグルコース
sanosaka3.JPG


私にはモーグルコースはちょっときついかなって感じでしたが、ビギナーモーグルコースでは良い練習が出来ました。それにしてもこれだけのモーグルコースの維持管理有難うございま~す!!


宿は一人旅大歓迎の宿『白馬風の子』http://www.janis.or.jp/users/kazenoko/に泊りました。私はいつも1人の時は、車中泊をしていたので、新鮮で良かったです。また、利用させてもらいます。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0