SSブログ

ノルン水上 モーグルコース [2011滑走記録]

ノルン水上にナイターOKなモーグルコースが出来ています。
ノルンのナイターは平日22時、休みの前日は24時まで。

となりの奥利根は、ナイターではモーグルコース滑走禁止なので、期待度100%です。

ホームページhttp://www.norn.co.jp/では、

norun.jpg

だそうです。

んで、行ってきました。本当にありましたよ!全長100Mぐらいのモーグルコースが!!コース造ってくれた人、本当に有難うございます。

P1000304.JPG

P1000299.JPG

盛るタイプのコース整備、大変そうでしたが、人見知りーな私はどうしたらよいか解らす遠くから見学、整備後を、滑らせてもらいましたが、私のレベルでは・・・な感じでした。今シーズンはコブの高い所をねらう滑り方をしていたので、雪山コブでラインが良くわからず戸惑っていました。しばらくすると少し雪山を均してくれたのか、慣れてきたのか、私のレベルでもどうにか降りてこられるぐらいになりました。

P1000302.JPG

雪質もナイターの割にはやわらかく、練習になりました。新参者の私も滑らせてくれて、本当に有難うございました。

これからは、ノルンも選択肢の一つになりましたね(特にナイター)。

そうだ!みんなノルンに行こう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0