SSブログ

奥利根スノーパーク2011/3/24 [2011滑走記録]

平日、仕事が休みになったので奥利根に行ってきました!
奥利根は近いし安いしモーグルコースが私好みです。

本当は、岩鞍も考えたんだけど休業。



私の勤務先は、自動車関係の会社なので、震災により東北からの自動車部品の調達が出来ず、自動車メーカーの工場が止まっている様で、私の勤務先も、等々、休業となりました。私の勤務先は、地震では大丈夫でしたが、これからどうなるか不安です。

自動車と言えば、西日本のイメージがありますが、今回の震災で東北地方の自動車業界での重要性が良く解りました。半導体や家電そして自動車、日本だけでは無く世界にも影響が出ている様です。

東北地方の自動車部品メーカー様、復旧/復興に応援が必要な場合は、遠慮なく自動車関係メーカーにも応援要請してくださいね!



3/24の奥利根モーグルコースはガラガラでした。
P1000350.JPG
P1000353.JPG
綺麗なモーグルコース有難うございます。

3連休はガソリンが無く行けなかったので、いつも以上に頑張って滑ってきました。昨シーズンより、自分が確実に上手くなっているのを実感できて良かったよ。
ラスト1本、今、自分が出来る最大限まっすぐにを課題にしましたが、滑り過ぎたせいか筋肉疲労により撃沈。あぁ~・・・。


3/24現在、水上から沼田のガソリンスタンド半分は営業しています。水上のスタンドで話を聞いたところ、今日から満タン給油可能との事。でも、まだ安心は出来ない様な気がするのは私だけでしょうか?ちなみに私の家付近のガソリンスタンドは、午後7時、すべて閉まってました・・・。


モーグルコースはあと少しでおしまい。次は、天然コブですね!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありんこ

平日の奥利根、、写真を見ると誰もいない、、、、、、。
そして誰もいなくなった、、、という感じですね、今年のスキー場は。
奥利根は確かに近くて安い!というわけで、私も今年、一番多く行ったスキー場です。といっても4回ですが、、、。
先週行った時には、みなかみのgsはそんなに混んでいなくて、行きと帰りに一回ずつ(リッター制限あり)入れて、逆に満タンにして帰れましたよ。田舎の方がガソリン回ってるのかな、と思ったものです。

明日は、神立に行く予定です。午前中はレッスンに入るかもしれません。私はこげ茶色のパンツに、やや深緑がかかったアースカラーのウエア、そして黒のid-one(FR-NG)を履いた身長178のちょっとメタボ気味(ウエア着てると普通かな)のおっさんですので、もし来られていてわかったら声かけて下さい。私も分かったら声かけます。
とはいえ、家族持ちで子持ちの弱い立場なので、結局行けなくなる可能性もあるので行けなかったらごめんなさい。

by ありんこ (2011-03-25 16:34) 

チョッキー

>ありんこさんへ

土曜日の神立は都合が悪く行けそうもありません。楽しんできてください。

4回も奥利根行ってたんですね。今シーズンの奥利根、1月から雪も十分あって、3月のこの時期まで土が見えないモーグルコースを維持していますね。

私も、おっさんと言って良い歳ですよ。独身ですが。

by チョッキー (2011-03-25 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0