SSブログ

五竜47のモーグルコースとコブ 2011/4/22 [2011滑走記録]

五竜47に行ってきました。
http://www.hakubagoryu.com/
http://www.hakuba47.co.jp/


TOPは雪がたっぷりです。
TOP.JPG
雨が降る予定でしたが、どうにか1日もちました!!


五竜テクニカルのモーグルコース
GORYU.JPG
エフスタイルが管理しているテクニカルのモーグルコース。斜度もほど良く、この時期にモーグルコブを楽しませてもらいました。スクールも考えましたが、受付がどこか解らなかったので止め。


次に47のルート3
471.JPG
472.JPG
実を言うと47で滑るのは初めてです。とにかく全体を回りルート3へ。フリースタイル(モーグル)記録会のコース準備をしていました。でも、ルート3は私には急すぎ・・・。また、テクニカルに移動。16時頃まで滑って2本コース整備して撤収しました。


あんまりこんな事は言いたくないのですが、白馬と言うとモーグルが盛んな気がしますが、コブスクール等関係者同士は仲が悪い様な・・・。コブを始めて3年目の私でさえも伝わってきます。
白馬でコブスクールに入るときは、よそのスクールのことは言わないか、すごく遠まわしに言って様子を見ましょうね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0