SSブログ

さのさかモーグルコース 2012/3/24 [2012滑走記録]

今日は朝、雨だったのでカッパ着ました!!
まいど、チョッキーです。

さのさかに行ってきました!!

モーグルコース上からと下から
DSC_0128.JPGDSC_0130.JPG
また、天気が悪く上手く撮れなかった・・・

ピッチも大きめで上から見ると右2レーンはキッカー付き、右から3~5レーンに行くにつれ幅が広くなっています。最近は上手い人にピッチを刻んでもらっているなという細かいラインコブが多い中、計りながらピッチを刻んでくれてるなと解るコブです。練習するには貴重なコブですね!!ありがたいです!雪の量も十分で地が見えるところはありません。

午後になると
DSC_0142.JPG
雪も本格的に降ってきて、深さがエグく・・・なり、その後、1時過ぎにコース整備でした。

ビギナーコースは
DSC_0133.JPG
写真が下手すぎる。午後になると気温が下がったので結構滑りました。

私は、モーグルコースの一番幅が広いところメインで練習しましたが、安定しませんでした。やっぱ、骨盤の向きが・・・・・。必死になると骨盤が後ろに傾く~癖だからなかなか直せません。弾かれ飛ばされ大変でした。いつになったら滑れるんだか。

帰り高速のパーキングで30代ぐらいの女性が、「バッテリー上がっちゃたんで助けて下さい」と、たまたま職場で使ったポータブルバッテリーが車に乗せたままだったので、
DSC_0148.JPG
かっこ良くエンジンを掛けてあげました~。実際は人の車なのでヒューズ切らないように注意したので、10分かかっちゃいました。あぁ、ダサい。

最後に居ました。良~く見るとかなり怖い、たぶんドロロ?
DSC_0146.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0