SSブログ

神立高原 モーグルコース 移設 [スキー場関連情報]

今週末は何所へ行こうかと悩みます。神立か川場かかぐらか八方か五竜か志賀か奥只見か、もう、4月なのにこんなに選択肢があるなんて嬉しいですね!

まいど、チョッキーです!!


もう、知っている人も多いと思いますが、神立高原のモーグルコースがレグルスからペルセウスに移設されているようです。

レグルスは、雪崩の危険性があるとの事。

で、ペルセウスのモーグルコースの写真が神立のTwitterに有りましたよ。
https://twitter.com/#!/KandatsuPegasus

ペルセウス.jpg

移設.jpg

写真を見た時、ふざけてるのかと思いましたよ。イヤ~な~が~~い~~~!
私、こういう遊び心、結構スキで~す!!ペルセウス[ぴかぴか(新しい)]のモーグルコースなんて、もしかすると一生滑れないかも、今週末は神立に行くっきゃないでしょう!

とは言っても、長がそう~!!そうだな、私は死なない為にも3分割で滑ろう!うん、そうしよう!!でも、もっと上から続いていたら・・・なんてね。

次の日曜は大会でボルックスのモーグルコース、そしてペルセウスのモーグルコース、もしかしたら両方楽しめるかも知れませんね!!

コース管理してくれている人、本当に有難うございます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0