SSブログ

かぐらじゃなくて神立高原 モーグルコース 2012/4/22 [2012滑走記録]

本当は、かぐらの情報をと思っていましたが・・・・・強風で~[むかっ(怒り)]

まいど、チョッキーです!



本当はかぐらの予定でしたが、強風[台風]の為運休してしまったので、また、神立に行ってきました。ちなみにガーラも運休。その影響で風に強いと言われる神立は・・・[バッド(下向き矢印)]
DSC_0193.JPG
なっ感じ。でも午後には混雑もほぼ解消しました。


っで、ペルセウスのモーグルコースは、先週の3ラインから約5ラインに拡大。コース整備無し、深いし長いしキャ~って感じでした。
DSC_0199.JPG
DSC_0204.JPG
DSC_0201.JPG
DSC_0218.JPG
連休には、さらに拡大を目差すようです。
今日はスノーアミューズメントの子供たち?も、異常すぎる上手さであっちこっちと滑っていましたよ。一昨年までは、田代第一ロマの脇にラインコブを造っていましたが、今シーズンの連休はあのラインコブできるのか?それとも神立なのか[exclamation&question]


レグルス下は
DSC_0195.JPG
健在でした!!レグルスのモーグルコースも下1/4ぐらいは滑れます。


私の滑りというと、緩斜面でもトントン[ダッシュ(走り出すさま)]滑りになっちゃって・・・。曲がれません・・・。あと斜度のあるコブはまったくと言ってダメ。板を横にしすぎて暴走です・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



今日は、ブログと某SNS繋がりの方とその友人と私、3人で滑ってきました[わーい(嬉しい顔)]上の写真のどこかに居る?かも。その方のブログは、「ほっこりでひょっこり」、気になる人は探してみてくださいね。



先週の書き込みで、どうやら私に間違えられている方が居るようで、本当にすみません。

私の見分け方は簡単です。18度以上のコブは、滑れません。というか怖い[がく~(落胆した顔)]ので滑りません?緩斜面も全身バラバラで滑っていますのでご注意くださいね!!


あと、読み終わったら右上の日本ブログ村ランキング『スキー』のボタンをポチッとなをお願いしま~す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0