SSブログ

鹿沢スノーパークのコブ 2012/4/15 [2012滑走記録]

今日は、有給休暇をもらい頼まれた石油給湯器を付けに群馬まで行ってきました。
本当は午前中に終わらせて、午後から雨の志賀高原の予定だったのに、給湯器が届くのが遅れたのとリモコンの設置に時間がかかり、スキー行けなかった・・・[バッド(下向き矢印)]

まいど、チョッキーです!!


実を言うと4/15に雪がキライな友人の厄除け祈願のために長野のほうへ車を出し、その時に1時間ぐらい鹿沢で滑らせてもらいました[手(チョキ)]

スキー場は、
DSC_0189.JPG
今年は、鹿沢も雪がいっぱい[雪]

コブは、
DSC_0188.JPG
ライトゲレンデにあったのはピッチ7~5Mぐらい巨大コブです!私はここを5本ぐらい滑りヘタレました・・・。まれにホームゲレンデに3.5Mピッチぐらいのラインコブがある時があるのですが・・・残念。あと意外と急です・・・。上手なスキーヤーが多く、巨大コブを難なくバンクターンしてました。

かぐらのラストまであと1ヶ月、今シーズンもあっという間に過ぎていく~[ダッシュ(走り出すさま)]


ちなみに付けた給湯器は、これ↓
コロナ.jpg
がんばりました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0