SSブログ

神立高原モーグルコース 2012/4/29 [2012滑走記録]

ザクザクのモーグルコブが滑りたくて、それともうそろそろ積雪が…なので、また、神立行って来ました!かぐら行こう思ってましたがゴメンなさい。一緒に滑れそうだった人にもゴメンなさい。

まいど、チョッキーです!!

今回は、スマケーからなので、簡単に。
朝、神立の駐車場に着き、準備をしていると後ろの車から、おはようございます~の声が。見てみると「ほっこりでひょっこり」のひょっこりさんでした。本当に偶然でしたが、一緒に滑る事になりました!!

復活したレグルスモーグルコース
20120429_193544.jpg
ひょっこりさんが飛んでるところを撮ったんですが、小さ過ぎました。あと、ピントが。空いている用に見えますが、たまたまです。そこそこ混んでいます。

レグルス下
20120429_193413.jpg

ペルセウス下から
20120429_193701.jpg
土が…

でも、ペルセウス上は
20120429_193813.jpg

ひょっこりさんのペースが早いんです。かなり疲れましたが、良い練習になりましたよ!!

今日は雪も良い感じで、恐らくシーズン最後になるだろうモーグルコースを満喫できました!レグルスとペルセウス上はまだもちそうですが、連休後半は、雪解けとの戦いですね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひょっこり

駐車場でほんとに偶然うれしいもんですね。 そんなんだから張り切っちゃいました。ほんとにおいらもヘトヘトでしたよ~、お疲れ様でした~。 
by ひょっこり (2012-04-29 22:46) 

チョッキー

〉ひょっこりさんへ

今日は、ありがとうございました!キッカーも急な斜面にも突っ込んで行くひょっこりさんを見習わなければいけませんね。私はまだまだです。また、よろしくお願いしま~す!!
by チョッキー (2012-04-30 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0