SSブログ

志賀高原のコブ 2012/5/4 [2012滑走記録]

いや~大雨には参りましたね~。雪がかなり融けてしまいました。

まいど、チョッキーです!

また、志賀高原に行って来ました!!

まずは、奥志賀のトップ
20120504_181245.jpg
ラインコブは1ラインのみ、大きめです。楽しくないので、高天ヶ原に移動。

高天ヶ原はこんな感じ。
DSC_0264.JPG
コブ斜面はもう雪がありません。一の瀬へ移動も不可です。滑れるゲレンデの隅にデカラインコブが1ライン在りましたが、楽しくないので熊の湯に移動。

熊の湯はこんな感じ。
DSC_0266.JPG
20120504_184821.jpg
ラインコブは皆無。例年より雪がかなり減っています。

楽しくないので渋峠に移動。
DSC_0285.JPG
DSC_0280.JPG
浅いですが、下から見て右側のゲレンデの両脇にラインコブが大きめですが断続的に在ります!明日、明後日は良い感じになるんじゃないかと。

横手山も1ヵ所だけ短いけど良い自然コブありました!
DSC_0275.JPG

上の急な斜面は、ダメ。
DSC_0274.JPG

山頂の下の写真の上にあった食堂、冬季休業だって。
20120504_180940.jpg
DSC_0272.JPG
なんか寂しい。

大雨にやられた志賀高原でした。残念…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひょっこり

昨日は、どこに行っても雨だったみたい、奥只見もいい降りでした。
次回行く日は、晴れるといいですね~。
by ひょっこり (2012-05-05 06:07) 

チョッキー

〉ひょっこりさんへ

今日は、かぐら行って来ましたが、かぐらのコブって・・・。コブ恐怖症に感染しました。天気は良かったです!
by チョッキー (2012-05-05 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0