SSブログ

かぐらのコブ 2012/5/5 [2012滑走記録]

かぐらのコブって・・・どの斜面も私にとっては急過ぎて無理で~すと、

まいど、チョッキーです!

スマケーからなので、簡単に。

まずは、田代第1
20120505_212838.jpg
ラインコブが在りますが、3ヵ所ぐらい土が出ていて通せません。

次にジャイアント
20120505_212012.jpg
まだハーフパイプ状では無いです!

次にメイン脇
DSC_0320.JPG
ハーフパイプコブです。

次にテクニカル上
20120505_212551.jpg
モーグルコースと言うことですが、バンク溝コブです。

テクニカル下
20120505_212722.jpg
土は出ていません。私も1回だけずらして滑りました。今シーズン一番の急斜面でした(笑)

次にダイナミック
20120505_212127.jpg
明日、滑るならダイナミックかな!リフトも空いているしね!

みつまたエリアのゴンドラ乗り場前のコブは、もう造れないぐらい雪解けが進んでいます。

さすが5月のかぐら、上手いモーグラーがいっぱいです。いつも、緩斜面ラインコブで練習している私には、無理~!来シーズンにバンク溝コブ対策は、また、持ち越しで~す!!だって怖いんだも~ん!来シーズンは道具で後傾対策だ~!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひょっこり

チョッキーさんは、GWコブ祭りですね~、うらやまし~~。 
by ひょっこり (2012-05-06 06:58) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
連休中は4日しか滑れませんでしたよ!ここに来て親が体調を崩し入院しました。今シーズン終わりかも・・・。
by チョッキー (2012-05-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0