SSブログ

ジャパーナブランド [スキーのマテリアル]

今日は暑かったですが、早く雪降りませんかね~
まいど、チョッキーです!!


埼玉北本のアルペングループのスポーツデポに行ってきました。
DSC_0410.JPG


もちろん、ジャパーナブランドのファブリスとハートF17を見にです。
http://www.japana.co.jp/


DSC_0406.JPG
DSC_0407.JPG

じっくりと1時間、上の写真の商品とにらめっこ。


私のファブリスのイメージというと、

コブを滑り始める前というかすごい昔は、なんか好きでは無いブランド、アルペン自社ブランドでしょ!という感じでした。その昔はアルペンとビクトリアが並んで建っているとビクトリアの方に行ってしまいましたよね?

コブを滑り始めてからは、ファブリスは、モーグル選手が着ている。着ている人はモーグルが上手い。まだ、まともにコブを滑れない私が着たらモーグルコースでかなり浮くような~、技量的に恥ずかしくて着れないという感じ。

ファブリスはどちらにしても着れないウェアーでしたが、他のブランドより確実に安いんだよね。あと、昨シーズン着ている人の感想を聞いたことがありますが良い(安い、水をよく弾く、丈夫)ようですね。

ただ、モーグルコースでファブリスかぶりする可能性はかなり高い確立でしょう!!


ハートのイメージは、コブを滑り始めた頃は、長くて硬そう。それが今では、気軽に買える?長めのモーグル板って感じです。全国展開されているアルペングループで176cmのモーグル板が買えるんだもんね。


早期受注では、ファブリスが10%引き~、ハートF17が67200→50000円だって(最初の提示額)、頑張ればもうちょっとは安くなるかも?前金5000円毎に12/24まで使える500円の商品券をもらえます!!

昨シーズンは1月末頃でハートF17の176cmはほぼ完売だったので、欲しい人は今しかないですね。

北本のスポーツデポの早期受注会は7/16まで、関東では3店舗まだ間に合うよ!!
http://www.alpen-group.jp/event/2012ski-sale/index.html


私はジャパーナ信者じゃないです!でもジャパーナブランドは結構好きかも?!!安いしね[ぴかぴか(新しい)]


ジャパーナカタログ2012-13
http://www.japana.co.jp/ski7/index.html
ジャパーナカタログ2011-12
http://www.japana.co.jp/ski4/pages/Japana_catalog.pdf

昨シーズンと見比べたい人は↑からどうぞ!!


↓ランキング用です↓読み終わったら↓ポチッとな↓お願いしま~す↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0