SSブログ

S-air ウォータージャンプ 2012/8/31 [オフトレ関係]

今日は午後2時頃、新宿御苑に居たんだけど、やっと、東京にも待望の雨が降ってきましたね!!ビチョビチョになってしまいましたが、良い雨でした!

まいど、チョッキーです!!



昨日の夜、S-air に行ってきました。
DSC_0514.JPG

前回来た時より、やや秋めいてきましたよ。風とか水温とか。着実に夏が終わりに向かっているのを感じました。



今回は、ヒョッコリさんが来るという事で行ったのですが、高さと怖さと冷たさに完全にやられてしまった感じで半分見学していました~。S-airナイター来ている人ってみんな上手く、私は完全に浮いているような・・・そんなことは気にしないことにして見学[ぴかぴか(新しい)]見ているだけでも結構楽しめますよ。

ヒョッコリさんは、バックフリップだのフロントフリップだの色々と決めていました。前回見たときより着実に上達していましたよ。26セッション目とか言っていたのですが、短期間で凄いって感じで!!無茶して怪我しないようにね!!



やっぱ、私のように高いだの寒いだの怖いといっている人は、コブと同様にウォータージャンプも駄目ですね。まぁ、私の目標はお気軽レジャーモーグルだからね!!

もう少し涼しくなったら、今度はアスパイアでコブ練しようと思います。そろそろ背中~もも裏鍛えないと冬に間に合わなくなるから、背筋だけでも鍛えないと・・・思っています!!




↓ランキング用です↓読み終わったら↓ポチッとな↓お願いしま~す↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0