SSブログ

川場 モーグルコース 2013/4/7 [2013滑走記録]

今日はいろいろとあって埼玉の家→川場→都内某所→川場→埼玉の家とドライブを楽しんできましたよ。悪天候じゃなくて鍵にやられた1日でした~!

まいど、チョッキーです!!

今日は8時前には川場に着いてリフトが動き出すのを待っていたのですが、朝、鍵をなくしたと電話があり、都内某所に合鍵を持って行くことに・・・

ということで14時~16時まで滑ってきました。

モーグルコースは
コース1.JPG
コース2.JPG

モーグルコースの上は
コースの上.JPG
ギリギリ滑れる感じ。今日でモーグルコースはクローズの様です。あと、モーグルコースへ行く林間コースも途切れていました。くれぐれも行かないようにね。

私の滑りは、本当にダメダメ!整地でもスキーに乗れていない感じでした。

滑り足りないので神立で始まったスターライトに行こうと思っていましたが、悪天候の為、今日は中止。素直に帰路に!

帰る頃には雪になりましたよ!!
雪.JPG
今年は雪解けが早いようでかぐらや志賀そして神立がいつまでもつかが心配。




↓ランキング用です↓読み終わったら↓ポチッとな↓お願いしま~す↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひょっこり

(ToT)/~~~おいら、まだ川場の早割2枚あります~。
by ひょっこり (2013-04-08 19:53) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
私も川場の早割1枚残ったけど、捨てで~す。自然相手だからしょうがない。
神立もどんどん行かないと、いつまで雪がもつか?残りのシーズン頑張りましょう!!
by チョッキー (2013-04-08 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0