SSブログ

神立高原のコブ 2013/4/14 [2013滑走記録]

ここにきて少しヤル気が[バッド(下向き矢印)]モードな

まいど、チョッキーです!!


神立高原に行ってきましたよ。ラインコブに関しては絶対かぐらの上を行っていると思います。今年もペルセウスになが~いラインコブが登場!

コース上が雪崩の危険で滑れなかったレグルスは復活しました。
2.JPG
4.JPG
5.JPG
何ラインあるのか?解りません!!

ペルセウスは(拡大して見てね)
1.JPG
すごいぞ~(笑)!!さらに上があります。今シーズンは3ライン登場です。

写真では解りませんが、モーグラーやコブラーで大盛況。気温が高く雪も緩んで滑りやすいのは良いのですが、滑る人数が多い分、掘れていました。それと池の平リフトの調子が悪く、よく止まります。

雪解けが早いのでペルセウスのラインコブは今週末、土で分断されるかもしれません?

朝、神立常連のZちゃんに挨拶して、その後、HちゃんとGちゃんと一緒に滑っていたんだけど、HちゃんとGちゃんが14時ごろ帰って、常連さん組に混ぜてもらおうかと思いましたが、先週の川場からヤル気がお疲れモード・・・。レグルスがほとんど制御できなくなってきて、プッツリきてしまって15時ごろ撤収。

来シーズンに向けて、もうちょっと練習しなくっちゃね!今シーズンはほとんど上達してないし・・・・・。5月末まで頑張れるのかぁ・・・・・。



↓ランキング用です↓読み終わったら↓ポチッとな↓お願いしま~す↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0