SSブログ

奥志賀のコブ 2014/5/1 [2014滑走記録]

2日間、スキーと離れて、
神津牧場と草津温泉日新館に宿をとって、温泉三昧してきました!

神津牧場の牛
image.jpg
牛の行列は、時間的に見れませんでした。

まいど、チョッキーです!!


寝坊して、午後から奥志賀に行ってきました。
トップのラインコブは、
image.jpg
image.jpg
image.jpg
2ラインがリセットされて現在作製中でした。
残っていた2ラインも昨日の雨でかなり浅め、それとストップ雪でスキーが止まりまくるので、もともと緩斜面なので、こうなっちゃうと、下手な私にも簡単過ぎました!
エキスパートや第3ゲレンデにもラインコブが在り。

1時には、霧。3時には結構な雨で、3時間半滑って終了。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まえ

温泉療養はいいね。
腰はだいぶ良くなったよ。
結構重たいものを持って歩いたけど楽に歩けるようになったよ。
雨で災難でしたね。
GW後期は雨だと嫌だな。
by まえ (2014-05-01 22:15) 

チョッキー

>まえさんへ
温泉入り過ぎて、筋肉がなんか変(笑)
今シーズン初めての雨。
100円カッパ持参していましたが、使わずに濡れました!
腰、早く直して下さいね。
by チョッキー (2014-05-01 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0