SSブログ

おんたけ2240のコブ 2014/5/2 [2014滑走記録]

最近、運転中にすごく眠いんだけど、どうしたらいいんだか・・・

まいど、チョッキーです!


おんたけ2240にいってきましたよ。

山麓は
image.jpg
もう、ダメっぽい。11日までは、無理な感じですね。


で、コブは上から
image.jpg

下から上段
image.jpg

下から下段
image.jpg

真上から上段
image.jpg

真上から下段
image.jpg
エグい!

下から見て右に行けば行くほど、細かいコブになっています。
私には、難し過ぎ・・・。5本目ぐらいまでは、何と無く滑れている気がしたんだけど、体力が全く無い。3本に1回は休憩でした(汗)。午後は後傾が全然修正できませんでした(涙)。

この時期に、このコブ!凄いよ、おんたけ2240!!
それにしても、おんたけで滑っているモーグラー、うまい人が多いです!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

mick

今シーズンも色々なところに行っていんですね。GWを利用して奥只見にも来ませんか?
きっとテクニック向上に役立つスキー場だとおもいますよ!
もし行く日を合わせられれば一緒にすべりましょう。

by mick (2014-05-02 21:58) 

チョッキー

>mickさんへ
コメント有難うございます。
自己流でコブ滑っているんで、上達しないんです(涙)。
今では、写真撮りに行くのが、主になってしまっている感じが(苦笑)
奥只見はブログ始める前に、1回だけ行った事があります。
mickさんは奥只見常連さんですか?
私は、明日、八方。4日かぐら予定、5日かぐらと考えています。
4日は、はっきり決まってない・・・。
良かったら、ブロクの右下からメッセージ下さい!

by チョッキー (2014-05-02 23:36) 

まえ

奥只見か今年はいけないかもな。
明日、行ってみる?
案内もするよ。まだシルバーライン夜間は開通していないのなら
下の道の駅で車中泊かな。夜中のうちに上に上がっても第一駐車場には
入れないから早起きでいくのもいいかな。
毎年この時期は行っているけど自然こぶが多い感じがする。
距離てきには八方の距離変わらないかもしれないな。
明日の夕方にならないと日程が決められないよ。
また一人の旅行になりそうだな。
by まえ (2014-05-03 00:28) 

まえ

運転中眠いのは疲れが関係しているからしょうがないよ。
趣味のDVDを見ながら運転するのもいいかもしれない。
本当に眠いときはやすんで寝るのが一番いいよ。
過去に神立オールナイトの帰りは大変だったよ。
駐車場で朝寝て、途中で何回寝たことか下道帰りだったから
道の駅はだいぶ走破したよ。
by まえ (2014-05-03 00:32) 

チョッキー

>まえさんへ
4日、まえさん仕事だったら、近場の志賀高原にします。
どうなるか決まったら、連絡下さい!
本当に、運転中に眠いのは、辛いです。
最近は峠道でも眠いだけど(苦笑)
by チョッキー (2014-05-03 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0