SSブログ

八方尾根のコブ 2014/5/3 [2014滑走記録]

久々に急斜面のコブに行きました!
超緩斜面メインな私には、いろいろと考えさせられました。来シーズンは、急斜面も頑張ります?

まいど、チョッキーです!


3年ぶりに八方尾根に行ってきました!
image.jpg

兎平
image.jpg
image.jpg

黒菱
image.jpg
image.jpg

いゃ〜急斜面です。
緩斜面の整備されたラインコブしか、滑っていない私には、完全に無理でした。

今日、ご一緒させて頂いた八方仕込の方が、本当にキレイに、あの急斜面を滑っているのを見て、私も来シーズンは、急斜面、頑張ろうと思いました!アドバイスを頂き有難うございました!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひょっこり

行脚してるね~、いいな~。 おいらがスキー始めたばかりの頃、八方行って
どこのコースか思い出せないけど、コブコブの逃げ道が無いとこに迷い込んでまさに八方ふさがりになった思い出があります(;O;)
  来シーズンは自然コブにも行こう、お供しますよん。



by ひょっこり (2014-05-04 08:22) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
来シーズンは急斜面行きましょう!八方の兎と黒菱、47のR3、岩鞍のリーゼンをメインでと、本気に少し考えています!
緩斜面ラインコブじゃ上手くならないと実感しました。
早く脚治して、かぐらファイナルには復活してくださいね!!お大事にして下さい。
by チョッキー (2014-05-04 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0