SSブログ

田代のコブ 2014/5/4 [2014滑走記録]

今シーズン、初かぐら田代してきました。

まいど、チョッキーです!!


田代に行ってきました。
今日は、まえさんが一緒に滑ってくれました。有難うございました!

チャレンジ
image.jpg
image.jpg
選手の方達?練習してました。

ダイナミック
image.jpg
image.jpg
すり鉢状のコブ、超バンク外ズラシ滑りじゃないと、私には滑れないラインも在りましたが、最近の細かいコブじゃ無くて、良い所も在りました。

田代第1
image.jpg
今日は原大虎さんのグループしか居ませんでした。
ポールも立てずに、左右均等な綺麗なラインコブを造って頂いた?みたいで、やっぱ、この人達は凄いです。もちろん滑りも、みんな上手い!
午後から帰る人達で田代第1リフトが混み始めました。ここを回すのは、ちょっと大変かも?

今日は、田代側から上がりましたが、移動に時間がかかり、リフトも混んでいます。でも、雪はいっぱいです!

今シーズンは、かぐら側の方が、楽しいかもしれません?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もぐGだZ~!

いつも情報ありがとうございます。
 明日 いや 今日になりましたが、田代(かぐら)に「チョッキーさんを探せ!」に行きます。天気はちょっと良くない酔うですが、お昼頃は 5ロマのちょい細ラインにのめっていると思います。
 板は 黄色のリイズムですか? 見かけたら声・・・雪 かけたら ごめんなさい。
 楽しいですよね。重力と天気と遊ぶのは^=^ 
 
by もぐGだZ~! (2014-05-05 00:50) 

チョッキー

>by もぐGだZ~! さんへ
コメント有難うございます。
5ロマにそんな細かいコブあるんですか?知りませんでした。
私、凄い下手なんで、声かけると足手まといになりますよ。
明日は、田代から上がって、
ジャイアントまで滑ると思っていますが、
かなり疲れきっているので、ゆるい志賀行っちゃうかも?
板は、リイズムの黄色です。
by チョッキー (2014-05-05 01:15) 

まえ

今日はやっぱり仕事になったよ。
でも1日中すわって過ごす予定。
パソコンもつかって仕事中。
仕事中に書き込んでいるのがいいね。
今のところ腰はまだ大丈夫だよ。
今日もたしろにいるのかな?
by まえ (2014-05-05 14:09) 

チョッキー

>まえさんへ
今日は、かぐらのジャイアントをメインに滑りました。
筋肉疲労が・・・。低い姿勢がキープできませんでした。
連休なのに休めないって大変ですね。
by チョッキー (2014-05-05 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0