SSブログ

かぐらジャイアントのコブ 2014/5/5 [2014滑走記録]

この連休は、たんばら→志賀、志賀→おんたけ→八方→田代→かぐらを滑りましたが、おんたけ辺りから太腿の筋肉疲労が・・・かぐらなんて、階段登るのも駄目ぐらい・・・やっぱ、歳ですね!

まいど、チョッキーです!!


田代側から上がって、かぐら目指しました。

1高に着いた時、シングルレーンの10人ほど前に、和田小屋常連の裏山系Tさんを発見!

手を振ったら答えてくれたので、上で待っていてくれるかなぁと思ったら、逃げられました(笑)。全面滑走可能な時期に、ゲレンデなんて回してられませんね?


それから1高上で、昨シーズン神立で御一緒して頂いたFさん、Kさんと、ジャイアントとテクニカルを滑ったあと、ナスパの純ちゃんが来ていると言う事で、純ちゃんを見つけてジャイアントを数本滑って、和田小屋で休憩。

そのあと、純ちゃんとはぐれてしまい。1人でジャイアントを数本。Fさんを見つけ挨拶して田代に戻りました。

今回誘って頂いたFさん、Kさんや純ちゃんには、本当に悪いことをしました・・・ごめんなさい。もっと、計画的に行動すれば良かったと・・・反省しております(苦笑)。


ジャイアントのコブは
image.jpg
写真はこれだけ。


それと、田代第1のラインコブは、あまり出来ませんでした。このブログを見て行ってしまった人が居たら、ごめんなさい。どうやら、チャレンジやかぐら側に行ってしまった模様です。それでも、原大虎さんグループが滑っていたから、4、5日は綺麗なラインコブがありましたよ。


太腿の筋肉疲労は徐々に回復中!太腿、一回り太くなりました~!!
ふだん1日/1週しか滑らない私が7日/10連休は、かなり体力的に無理でした・・・死にました!

でも、八方ではずっと探していたコブクマさんにも会え、一緒に滑れたし、良いGWでした~!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まえ

充実したGWでしたね。
私も例年はもう少し行くのですがいまだに体ができていないのと
仕事の都合で連続していけない状態でした。
あともう少しシーズンがあるからまた一緒に行きましょう。

by まえ (2014-05-08 07:51) 

チョッキー

>まえさんへ
充実したと言うよりは、ひどく忙しく疲れたGWでした・・・。
下界の生活と雪山活動を共存させるのって、大変です。
by チョッキー (2014-05-08 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0