SSブログ

ジャパーナ 2014-15 カタログ [スキーのマテリアル]

有休を追加して11連休だったGW明けの最初の週末に合せて、ダメもとで有休申請したら、承認されてしまいました~給料安いけど良い会社だなぁ~!

まいど、チョッキーです!!


ジャパーナの2014-15カタログが発表されていました。
ジャパ-ナ2015.jpg
http://www.japana.co.jp/ski10/index.html

来シーズンも欲しいものがいっぱい。

最低でもやわいモーグル板だけは欲しい。
それと、ウェアーのパンツがボロボロなので、パンツも欲しいです。

はたして、買えるのか・・・・?

とりあえず、北本のスポーツデポ早期受注会には行こうと思ってます。


以下、参考資料

ジャパーナカタログ2013-14
http://www.japana.co.jp/ski9/index.html

ジャパーナカタログ2012-13
http://www.japana.co.jp/ski7/index.html

ジャパーナカタログ2011-12
http://www.japana.co.jp/ski4/pages/Japana_catalog.pdf
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

トシ

ハートもエエなあ~(´・ω・`)
by トシ (2014-05-09 07:45) 

まえ

フージョンほしくなる。カタログだな。
しかも推奨ビンディング ターンテーブルか・・・
244を買おうか最近悩み中。
by まえ (2014-05-09 11:26) 

チョッキー

>トシさんへ
ジャパーナブランドは、少しだけ安いから私も好きですよ!
by チョッキー (2014-05-09 12:53) 

チョッキー

>まえさんへ
F17、まえさんぐらいの体格なら、良いと思いますよ。私の様なチビには無理(苦笑)。
by チョッキー (2014-05-09 12:56) 

ゴズロフ

横からお邪魔します。
ターンテーブルはカカト下の操作性が通常ビンディングと違いますからね・・・。
細かいコブ滑るにはとても良いですよ・・・。
と宣伝だけしておきます。


by ゴズロフ (2014-05-10 00:54) 

チョッキー

>ゴズロフさんへ
脚をねじりながら転んだ時も、
ターンテーブルの方が解放し易い感じがします。
ブーツが筒の役割をして、脚が回ってしまって、
足首捻挫って、結構あるみたいですね。
by チョッキー (2014-05-10 20:45) 

ゴズロフ

スキーで足を捻って転ぶと簡単に骨折するので危ないですよね。

その昔、マーカービンディングで捻れ骨折しましたが
ターンテーブルだったら同じ開放値でも適正に外れて骨折してなかったかもしれません。
その後マーカービンは新雪の上方誤開放で失いました。

怪我の最大の大敵、捻れから守ってくれて、上方への誤開放も少なく
悪い点があまり無いビンですね。


by ゴズロフ (2014-05-11 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0