SSブログ

かぐらジャイアントのコブ 2014/5/11 [2014滑走記録]

とうとう、かぐら最終日まで2週間をきってしまいましたね・・・

まいど、チョッキーです!!


かぐらに行ってきました。
連休明け最初の週末、結構混むかなぁ~と思っていましたが、リフト券購入もロープウェイも普通でした。

1.JPG

ジャイアントのコブは
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG

まだまだ雪いっぱいでした!一緒に滑って頂いた方々、有難うございました。

テクニカルは、私にはキツ過ぎ、メインもいつも通り、午後にはボコボコでした。
本音を言うとジャイアントもキツイ・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まえ

今回はなかなか激しいことになったよ。今日はとても腰がいたい。今度は行けるか悩み中です。
by まえ (2014-05-13 10:38) 

チョッキー

>まえさんへ
私はずいぶん回復しましたよ!今週末は私はとりあえずかぐら行ってきます。
by チョッキー (2014-05-13 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0