SSブログ

かぐらのコブ 2014/05/18 [2014滑走記録]

今日はあまり履かないF17で滑りましたよ。5/25でとうとうかぐらも終わりですね。
08はーと.JPG

まいど、チョッキーです!!


かぐらに行ってきました。

テクニカルは
09てく.JPG
今週末は、もうダメだと思います。

ジャイアントは

10じゃ上.JPG


11じゃ中.JPG


12じゃ下.JPG

例年、分断される所
13じゃ薄い.JPG
果たして、最終日まで行けるか?

メインの午後
14めいん.JPG

今回、ご一緒して頂いた方々
07ぜ.JPG
IMG_1549.JPG
ありがとうございました。来シーズンも是非、宜しくお願いします。
今回、私は皆さんの足を引っ張っていました・・・。ラストの人が多い中、たらたらして、すみませんでした~。

01け.JPG
02ふ.JPG
03り.JPG
決定的瞬間の撮影に成功しました!板がしなっています。

04と.JPG
05ひ.JPG
3月に骨折したヒョッコリさん復活!滑りは全然心配は無いようですね!!良かった良かった。

061あ.JPG

写真勝手に載せているので、嫌な方はご連絡ください。たぶん見ていないと思いますが・・・。

今日、帰り支度中、奥利根とさのさかでお声をかけて頂いた名古屋の方?に、またお声をかけて頂きました。はじめ気づかずゴメンなさい・・・。来シーズンも見かけたら、是非、声をかけてください!と言うか数本で良いんで一緒に滑りましょ!
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

トシ

お疲れです~。

ワイは昨日の渋峠で今シーズン〆ました。

また3人でライン継ぎ足して滑りたおして膝がアカンす。(´・ω・`)

かぐらは賑やかそうすね。
by トシ (2014-05-19 07:33) 

ひょっこり

ほぼ2か月ぶりだったので、只今、足腰腕がばっちり筋肉痛だす。 いやぁほんとに昨日は楽しかったで~すo(^o^)o
by ひょっこり (2014-05-19 07:53) 

チョッキー

>トシさんへ
今週末まで延長された渋峠のラインコブは健在なんですね!
かぐら結構混んでいましが、コブ楽しめました。
by チョッキー (2014-05-19 12:14) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
本当にシーズン中に復帰できて良かったですね!
ファイナルも滑ろうよ〜
by チョッキー (2014-05-19 12:17) 

でるた

奥利根常連のでるたです。いつもホットなスキー情報楽しく見させてもらっています。昨日はうちらの仲間で超うまいリラッくまがいるぞーなんて盛り上がってましたがお仲間だったのですねー これからもブログ楽しみにしてます!
by でるた (2014-05-19 13:59) 

まえ

行きたかったよ。楽しそうな写真が多いね。仕事昼であがったけど車の整備と試乗して過ごしたよ。ラスカルもいない?
by まえ (2014-05-19 15:11) 

チョッキー

>でるたさんへ
リラックマさんとは、連休中に八方で知り合いました。八方では、有名クマみたいですよ。八方仕込の滑り、私は凄いと思うのですが、クマさんはまだまだと思っているみたいです。
今回はボードしているアライグマさんも、実はモーグル凄いです。
by チョッキー (2014-05-19 19:40) 

チョッキー

>まえさんへ
アライグマさんも来ました。ボードでしたがコブ凄く上手かったです。
私は皆さんに付いて行くのが大変でしたが、楽しかったですよ!!
by チョッキー (2014-05-19 19:42) 

ふじてく

ちわッス!

と~と~チョッキーさんのブログに辿り着いてしまいますた(笑)
写真掲載して頂きありがとうございますm(__)m
最後の最後に素的な仲間も紹介して頂いて、
最高に楽しかったです♪

来シーズンはもっとイッパイ一緒に滑りましょ~(^0^)/
by ふじてく (2014-05-21 18:03) 

チョッキー

>ふじてくさんへ
先日はお疲れ様でした~!
ちょっと迷ったのですが、勝手に写真載せてしまってゴメンなさい。
皆さんの滑りを見て、良い刺激になりました。

来シーズンは、ブログ用の写真じゃなくて、
滑りの方をもっと頑張ろうと思います(苦笑)。
来シーズンも宜しくお願いします。八方行きましょうね~!!
by チョッキー (2014-05-21 21:05) 

まえ

写真を見るとスキーに行きたくなってしまう。
家のADSLのモデムが故障して使えなくなったよ。
交換してもらえるみたいだから荷物が来るのを待っている状態。
携帯で通信できるのにモデムいるか悩んでいるよ。
かぐらファイナルはいくの?
by まえ (2014-05-22 17:59) 

チョッキー

>まえさんへ
今週末も私は行きますよ!
先週メンバーは、今のところ、もう、終了だって。
今週末は、個人的に会ってマル秘の相談事したい人が居るので、
来るなら、荷物置き場を一緒にして、基本自由行動ということでお願いしますね~。

by チョッキー (2014-05-22 19:57) 

ともぞう

こんにちは!
私の友人達もかぐらで滑っていて、リラックマさんかアライグマさんに話しかけたと言っていたので、近くにチョッキーさんもいらっしゃったかもですね(^ ^)
八方スーパーモーグルでもかわいい着ぐるみで目立っていました♪
私も出場予定でしたが前の週に前十字断裂して見学してました(^ ^;)
今年は雪多かったですね〜。
来シーズンよろしくお願いしまーす☆
by ともぞう (2014-05-25 00:32) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
リラックマさん、アライグマさんは休憩ほとんど取らないんです。滑走日数が多い上に、朝から夕方までずっと滑っているので、上達しますね!
私も来シーズンは、少しは見習いたいと思っています(苦笑)。
八方スーパーモーグルに出場予定だったんですか、私はあの斜度とキッカーは絶対に無理そうです・・・。
来シーズン、無事に復活できる事を願っていますよ~。お大事にしてください。
by チョッキー (2014-05-26 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0