SSブログ

ふじてん 真夏のコブ 2014/8/11 [2014滑走記録]

暑さが少しずつぶり返しそうですね。今日のふじてんは25℃ぐらいでした!

まいど、チョッキーです!!


ふじてんのサマーゲレンデに行ってきました。
image.jpg

10時~16時まで滑っちゃいました。

でも、10時半頃に転んでメインの配管を壊してしまった人がいて、13時半まで散水なしです。キツイ・・・。
塩ビ管の修理ってそんなにかかりますか?たぶん、道具と材料がダメなんだと思います。

で最後には
image.jpg
の状態で放置。これじゃ、止まっていた3時間はなんだったんだ・・・・。

ラインコブは
image.jpg
な感じで、いつもと変わりません。もちろん散水は無で~す。

かなり足の筋力が落ちたようで、フル屈伸で滑ると最後まで思ったように滑れませんでした・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひょっこり

塩ビ管補修に3時間って。散水無いなか、よく我慢しましたね~。 その頑張りに拍手拍手('-^*)
by ひょっこり (2014-08-12 07:38) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
散水が無いと、スキーにプラが付いてしまって滑らないです(汗)
塩ビ管の修理って、そんなに大変だった?と考えてしまいました。
by チョッキー (2014-08-12 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0