SSブログ

『群馬ドリーム券』当りました~ [前売りリフト券]

群馬ドリーム券当りました!
とはいっても10000円/4回ですが・・・・。

まいど、チョッキーです!!


来シーズン用の前売りリフト券がそろいました。
私にとってのシーズンインは雪上で滑った時からなので、2014~15シーズンは、まだ、来シーズンです。
IMG_1867.JPG

湯沢共通はナスパ用、志賀とかぐらは3月下旬以降用です!

これと『信越9』で来シーズンは乗り切ります。ちょっと買い過ぎの様な気がしますが(苦笑)。


今年はあまりメジャーじゃ無く、どんな券なのか良くわからなかった『群馬ドリーム券』が当りました。
http://gtia.jp/dynamic_info/ski/ski-toku2015.html

群馬ドリーム券 表
IMG_1872.JPG

群馬ドリーム券 裏
IMG_1873.JPG


無記名式の券の様で、誰でも使える感じです。使用期間が1/1~3/31までとやや短いのが欠点ですね。3ヶ月の間に使いきれるか(苦笑)。でも、行くスキー場が限定されないので良いです。奥利根、川場、岩鞍辺りで使おうと考えています。

数年前までは、群馬共通券が売っていたのに、最近は見ない気がしますね。あるのかなぁ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0