SSブログ

かぐら みつまた仮眠所閉鎖へ [スキー場関連情報]

ようやく雪が降り始めましたね。来週末は良い感じになるのでしょうか?

まいど、チョッキーです!!


SNSネタですが、

かぐらスキー場みつまた仮眠所が閉鎖になるようです。
http://www.princehotels.co.jp/ski/kagura/
kagura.jpg

仮眠所前泊組には残念な話。

私は、知り合いが居るか覗いた事ぐらいしかありませんが、いろいろと問題があった様で、しょうがないか・・・と考える所もあります。

それよりも、もっと大々的に載せておかないと、仮眠所目当てに夜来て、寝る所無いなんて人が出るかもしれません。要注意!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まえ

確か羽毛布団を設置したら持って帰るのがいて運営ができなくなったのでは?そんなのを読んだ気がします。
一部の人たちのおかけで仮眠所がなくなるのはおしいです。
私はいびきがうるさいから使いませんでした。
何度かのぞいたことはあったけど20人ぐらいが寝れるスペースだったかな。
by まえ (2014-11-15 14:34) 

チョッキー

>まえさんへ
スキー場の規模のわりには、小さ過ぎますね。いろいろ問題が起こりますよ。
by チョッキー (2014-11-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0