SSブログ

復活!ワンダーコア [オフトレ関係]

なまってしまった体を復活させようと、凝りもせずワンダーコアを、また、始めました!

まいど、チョッキーです!!


たまに、スキー場で『チョッキーさんですか?』とお声をかけて頂く事があります。先日も神立で赤のウエアーの方にお声をかけて頂きました!!

そういう時、『良かったら一緒に滑りませんか?』と言うべきか言わないべきか凄く悩むんです・・・(人見知り)。

私はコブは、はっきり言って下手なので、迷惑をかけてしまうんじゃ?と思ったり、特に上手い人に声をかけられると、この人、選手かなぁ?といつも考えてしまいます。

それとか、連れが居て邪魔になるんじゃと思ったりします。

それと、オッサンだし(苦笑)。

それでも一緒に滑りたいという方がいらっしゃいましたら、遠慮せず、お声をかけて下さいね。

1シーズン、30日間滑走ぐらいで、その内、半分ぐらいはジャンケンズの人と、後の半分は1人で滑っています・・・。

1/11日曜はたぶん大雪?だろうと思われる川場に行く予定。



話は戻りますが、久しぶりに体組成計に乗ってみました。
image.jpg
タニタの体重計は、体脂肪が低く出すぎますね。絶対に10%では無いです。自分的に。

毎日ワンダーコアをやっていた昨年の8/5、一番痩せていた頃
image.jpg
ここで、減量リタイヤしました~。その後、記録していないのですが、一番太っていた頃は59Kg弱あったと思います。

年末年始のスキーで足は良い感じに筋肉が付き始めたと思うのですが、胴回りがダメ・・・。コブが上手く滑れるように、腹筋、背筋を鍛えたいと思います。

ひょっこりさんが、かなり上達しているので、追いつかなければ(大汗)。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まえ

祝♪ワンダーコア再開。何とか三連休取れたのですべてスキーにします。今日の神立は大雪。モーグルコースも埋まっています。鮫さんに何度か指導受けましたがぜんぜん滑れません。テケテケラインはなんとかいけます。今日は雪山にはいないのてすか?
by まえ (2015-01-10 10:42) 

チョッキー

>まえさんへ
大雪ですか・・・。明日は少しはおさまって欲しいです。
今日は滑りに行ってません。3連休いいなぁ!
by チョッキー (2015-01-10 13:01) 

まえ

昼から一時間ぐらい晴れてきました。また、雪になってきたけど小降りです。こぶもだいぶ見えてきました。混んできてリフト待ちがあります。
by まえ (2015-01-10 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0