SSブログ

川場と奥利根ナイターのモーグルコース 2015/1/11 [2015滑走記録]

1月の3連休中日って混むんですね。帰りなんて群馬から出るのに2時間以上かかってしまいました。

まいど、チョッキーです!!


川場に行ってきました。
朝の2時半頃に登って行ったんだけど
IMG_2182.JPG

これより凄かった・・・。また、チェーン付けました・・・・・

無名峰のモーグルコースは
上から
IMG_2186.JPG


ちょこっと上から
IMG_2187.JPG


モーグルコース前から
IMG_2185.JPG

私には、川場もキツイ・・・。でも、楽しかったから良しとします。やっぱ通せませんでしたが・・・。

今日はマエさんと滑りましたよ。
IMG_2189.JPG



その後、連休なんで高速も混むと思いナイター滑って、ゆっくり帰ろうと奥利根へ移動。

18時過ぎの奥利根駐車場
IMG_2191.JPG
奥利根ナイターでこんなに車いるのを見たのは初めて。休日前は混むんですね?リフトは待ち最大1分ぐらいでした。

向山のラインコブ
IMG_2195.JPG
まともに滑れませんが、頑張って練習!

くくらしのモーグルコース
IMG_2198.JPG
ご存知の通り、ナイターでは滑れません。今シーズンは、下から見てくくらしゲレンデの一番右側に造ったようです。例年に比べ、斜度もありそうで、凄い立派!夜だからかも知れませんが、迫力を感じました~!!早く滑りに行かないといけませんね。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

でるた

今夜奥利根にやっぱりいたのですね。板とウェアでチョッキーさんかなーて思ったのですが自分も人見知りするので声掛けられませんでした。今度奥利根で見かけたら思い切って声かけますね。
by でるた (2015-01-12 01:26) 

Dすけ

はじめまして。
自分も奥利根ナイターにいましたが「あのウェアはチョッキーさんかな?」って思ってました。私も今度は声かけますね!
by Dすけ (2015-01-12 11:14) 

チョッキー

>でるたさんへ
今シーズンの奥利根モーグルコースは凄そうですね。かなりヘタレなのですがまた、お邪魔しますので宜しくお願いします。
by チョッキー (2015-01-12 18:51) 

チョッキー

>Dすけさんへ
もう、3年も同じウェア着ているんです(苦笑)。また見かけたら、お声をおかけ下さい。宜しくお願いします。
by チョッキー (2015-01-12 18:56) 

マッキー

初めまして。
整地のみのレジャースキーヤー脱却に目覚めて、先シーズンに奥利根スノーパークにてコブ初心者でも安心のコブ専門スクール『エフスタイル』に入ったコブ初心者のマッキーと言います。私も11日、晴天の川場スキー場の無名峰のモーグル斜面に練習に行きましたが、ピッチが早すぎて全く歯が立ちませんでした。(連続5コブでコースアウト)今週末も、もちろん川場か奥利根に練習に行きます。チョッキーのウェアーを見かけましたら声を掛けさせていただけますか。宜しくお願いします。
by マッキー (2015-01-13 06:38) 

チョッキー

>マッキーさんへ
川場で滑っていたんですか。また、見かけたら声かけて下さい!
最近のモーグルコースは、幅が狭いところが多いので、キツイですね。
by チョッキー (2015-01-13 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0