SSブログ

リエックスのラインコブ 2014/1/31 [2015滑走記録]

とうとう1月も終わってしまいました。あと、シーズン4ヶ月!あっという間に過ぎちゃいますね。

まいど、チョッキーです!!


湯沢も白馬も沼田水上も雪予報だったのでリエックスに行って来ました。リエックスも9時まで結構雪が降っていました。

ひょっこりさんがよく食べている朝食の別メニュー!
image.jpg
300円!でドリンク、ヨーグルト付き。安さに負けて、腹も減って無いのに、食べてしまいました・・・。温泉卵が食べづらく、口の周りが黄身だらけに。でも、美味しかったです。

Cコースに移ったモーグルコースは、
image.jpg
image.jpg
image.jpg
な感じ。
固くて浅めで・・・。下手な私はスライドで滑るしか出来ません。それも、相変わらず全身バラバラで。
10時〜17時まで、うだうだ滑っていたのですが、なんとなく掴めた物ががあって、良い練習が出来た様な気がします(笑)!

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

まえ

今日は神立にいます。大雪です。マンバはまだおれてないから使えると思います。新雪向きじゃないので今はとてもつらいです。ひとりでこそ練中するつもりです。
by まえ (2015-02-01 08:32) 

チョッキー

>まえさんへ
今日は白馬方面の方が良かったかもしれまんね?
大雪の湯沢は辛そうです(苦笑)。
by チョッキー (2015-02-01 21:05) 

まえ

今日はカバン置こう思ったらすべって倒れて右肘を痛めました。フカフカのパウダーはよかったけどモーグルコースはめちゃくちゃでしたよ。はやめにあがってしまいました。
by まえ (2015-02-01 21:18) 

24

晴れ男さんですね。今年こそはお会いできると…
by 24 (2015-02-02 10:36) 

マッキー

チョッキーさん、こんばんは、昨日、神立モーレツ吹雪をラストまで頑張りました時、鯨岡さんとリフトでご一緒になりました。名刺をいただましたので、毎日のコース整備のお礼と申し上げたところ、『リフトが動くが限り、モーグルコースは必ずオープンさせます』と力強いお言葉。私やチョッキーさんと同年代と判り、『スキーをしっかり廻して滑れば、楽に滑れますよ』とのアドバイス。ちょ、ちょ、ちょっと、私は、物足りないです。浅いコブでピッチが細かいラインコブでも、直線的になるように頑張りたいなあ!先はかなり長いですが、満足した一日でした。
by マッキー (2015-02-02 18:05) 

チョッキー

>まえさんへ
弱音を吐いてはいけませんよ。まだ、4ヶ月もあるんだから頑張りましょう!
by チョッキー (2015-02-02 22:27) 

チョッキー

>24さんへ
晴れ男では無いですよ(笑)。晴れを狙って動いているのです。でも、リエックスも降ったり止んだりでした。
上下黒か上青下黄で滑っていると思うので見かけたら宜しくお願いします。下手なのでその辺はご了承下さい(苦笑)。
by チョッキー (2015-02-02 22:32) 

チョッキー

>マッキーさんへ
吹雪の神立、お疲れ様でした。鮫さんは、たぶん私より年上ですよ(苦笑)。
今週末は、おそらく日曜に神立かなぁ~っと考えています。本決まりではありませんが。もし、見かけたら宜しくお願いします。
by チョッキー (2015-02-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0