SSブログ

さのさかモーグルコース 2015/3/15 [2015滑走記録]

ワンダーコアスマートが発売されましたよ!
main_img.jpg
これ、欲しいっす!

まいど、チョッキーです!!


久しぶりのピーカン日曜日!
1k.JPG
白馬の雪山景色はいつ見ても素晴らしい。

さのさかに行ってきました。
今シーズンは、雪が多いです。例年なら3月中旬になると、リフト下の雪がかなり減っているのですが、異様なぐらい雪があります。気温は、汗だくにならない位に暖かく、コブ日和。

ビギナーモーグルコースは
2b.JPG
私でも滑り易い(笑)。

モーグルコースは
3m.JPG
4m.JPG
5m.JPG
6m.JPG
午前中は良かったのですが、午後はやや掘れ過ぎでした。それでも、上手に滑っている人が多かったです(汗)。
今日は、ブーツをバンプス7にしたのですが、これ、正解!膝が前に出る分、少しだけポジジョンが良くなったような?やっぱ身の丈にあった道具って事ですね(苦笑)。でも、滑りは相変わらずダメダメ・・・。

今日もジャンケンズで滑りました。
7g.JPG
最近、ブログが雑だ~と言われましたが、今日も雑です。ゴメンなさい(笑)。最近は即日更新を目標にしています。

おそらく、私にとっては今シーズンのラストさのさか。3月は日曜が4回しかないので行く所、悩みますね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まえ

昨日はお疲れ様でした。
帰りは高速込んでいて5時間くらいかかりました。
燃費走行しないとガソリンがなくなるためゆっくり走ったのが遅くなった原因です。事故で渋滞していたからあわててもしょうがないとも思いました。
3月にもかかわらず白馬の景色はよかったですね。
写真にはおさまりませんよ。
大雪降った湯沢盆地も結構好きです。
また一緒に滑りましょう。
by まえ (2015-03-16 22:15) 

チョッキー

>まえさんへ
日曜日のピーカン晴れのせいか、高速込んでましたね・・・。私は藤岡で出てしまいました。白馬の山は、本当にキレイです。岩鞍、春料金と駐車場無料みたいですよ!今週末は、志賀か岩鞍か悩んでいます?
by チョッキー (2015-03-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0