SSブログ

神立高原 営業延長決定~5/6まで! [スキー場関連情報]

神立高原が営業延長決定した模様!!

マックアースのフェイスブックから
k.jpg
これで、GWまで滑れるスキー場が多くなりました(笑)!!私は信越9なので、とても嬉しいです。

それと、おんたけ2240のエキスパートにもコブ出来ているようですね。
http://ontake2240.jp/wp/?p=769
画像を載せて欲しいです(どんな感じのコブか?)。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

カショウ

チョッキーさん、ご無沙汰です。
今シーズンは年パスを買い、主に平日に神立で滑っています。
昨日(金曜日)は、天気予報がはずれ、小雨/霧の中、コブが深くてたいへんでした。

神立/延期のお知らせありがとうございました。
念のために、スキー場へ電話で確認したら、平日に関しては、延期はしないそうです。
ガックリ!

私は、土日祝は仕事なので、お会いできずに残念です!
では、また。
by カショウ (2015-03-21 17:41) 

チョッキー

>カショウさんへ
お久しぶりです。神立の延長は土日のみですか〜、平日組は残念でした。
少し前に、鳴海さんのフェイスブックに動画出てましたよね?もう、春ですが残りのシーズン、お互いに頑張りましょう!
by チョッキー (2015-03-21 20:24) 

こー

ご無沙汰しております!コブが楽しい時期が到来ですね!!

八方は5/10まで営業が決まり、それまで八方でコブコブしてるので
かぐらでチョッキーさんと一緒に滑れる機会は本当に少なそう…

今シーズンも残りわずかとなりましたが頑張りましょう。
来週、12日は、今年も八方の大会に出る予定です。よければぜひ!!
by こー (2015-03-31 15:18) 

チョッキー

>こーさんへ
八方が延長営業とは珍しいですね。
スーパーモーグル出るんですか(予想通り)!私には八方のコブは難しすぎるので、神立か志賀辺りに居ると思いますが、八方の早割り2枚あるので、顔出したときは宜しくお願いします。
by チョッキー (2015-03-31 18:52) 

こー

雨のリフトでiPhone触ったら起動しなくなりました。
いつまでかわかりませんが、LINEが見られなくなり、なかなか厳しいですね。笑

黒菱のクワッド脇にゆる斜面コブが数レーン出来ていました。
おそらくシーズン終わりまで残るかと思いますので
ぜひ遊びにきてくださいー!
by こー (2015-04-06 09:17) 

チョッキー

>こーさんへ
iPhoneは防水じゃないですからね。防水ケースが良いと思います。思いっきり乾かしてみてください。
今シーズンは、クワッド脇に出来ているのですね!!私はそこのゆるコブだけで良いかもしれません(苦笑)。
by チョッキー (2015-04-06 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0