SSブログ

奥志賀高原のコブ 2015/5/4 [2015滑走記録]

キスをして前歯欠けた事ありますか?

まいど、チョッキーです!!


4月最後の不幸は、奥歯の根が縦割れしちゃいました〜!
私は小さい頃から歯が脆く、ご飯食べたり、チューした時に相手の前歯に負けて、前歯が欠ける事が多々。虫歯でも歯槽膿漏でも無いのに・・・。皆さんも歯をお大事に!奥歯の原因はスルメです。

また、奥志賀高原に行って来ました。奥志賀第4ユルコブ狙い!
今日は、エキスパートは避け、ゴンドラとリフトで頂上まで行って、即休憩。
image.jpg

コブは、
image.jpg
image.jpg
第4ゲレンデは雪がいっぱいなので5/6まで大丈夫でしょう?肩負傷中なのでエキスパートは行きませんでした。1時過ぎに下山。

ゴンドラコースは
image.jpg
ギリギリですなぁ〜。

数年前は?休業していたゴンドラ隣のレストラン営業していました。
image.jpg

GWスキーは、これでおしまい。11連休中(苦笑)2日しか滑りませんでした・・・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひょっこり

エロ~~イ ヽ(^。^)ノ
by ひょっこり (2015-05-08 19:37) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
エロ〜〜イ!言うな〜(笑)
スキー行って無いんで、書くことがないんですー(苦笑)
by チョッキー (2015-05-08 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0