SSブログ

苗場 来シーズンはコブに力を入れる? [スキー場関連情報]

日曜、ひょっこりさんに撮ってもらった私の動画見てたんだけど、
凄く一所懸命、動いているつもりなのに、滑りはスローモーション・・・。
それに、後傾・・・。真面目に滑ってんのかって感じ・・・。
運動音痴は直しようが無いですな・・・。

まいど、チョッキーです!!


苗場のフェイスブックにこんなの出ました~
naeba.jpg
もし、ゲレンデマップにコブコースやらモーグルコースとか、載ったら行きたいですね。出来れば、頂上に造ってください!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まふぃん

苗場のモーグルコース懐かしいですね〜。毎回500円払って良く滑ってました。ストックにはまだその証しが残っています。ホテル前のナイターはまだコブだらけなんでしょうか?
by まふぃん (2016-03-28 23:02) 

チョッキー

>まふぃんさんへ
私、コブ始めるのが遅かったので、苗場のモーグルコース知らないんです・・・。有料モーグルコースで良いので、是非、造ってもらいたいですね。
今は、客が減ったから、ナイターでコブだらけは無いですよ~。ラインコブはどこかに在りそうな気がしますが?
by チョッキー (2016-03-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0