SSブログ

神立高原 4/10で営業終了 [スキー場関連情報]

雪解けが進んでいるようです・・・。やっぱ、3週間ぐらい早いのか・・・。

まいど、チョッキーです!!


神立高原が4/10でクローズ予定だそうです。
kandatuc.jpg
4/3までは営業し、それ以降は雪がある限りみたいです。

隣のガーラは、
ga-rac.jpg
一番上のグルノーブルが4/3まで?

来週以降、コブ目的で関東から行こうとすると
かぐら、奥只見、志賀高原、五竜47、八方、丸沼ぐらいでしょうか?

混みそうですね・・・。

こうなると空いている志賀高原の熊の湯、高天ヶ原、奥志賀がコブが確実に在りそうで良いかもしれません。

焼額は、今シーズンは4/3営業終了みたいですね。早すぎます・・・・。

白馬エリアにGWまで頑張ってもらわないと、今年のGWかぐらが怖すぎます・・・・。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

まえ

神立に今着きましたけど駐車場ガラガラですよ。ナイターやらなくなったからかもしれませんね。朝になったらいっぱいくるかもしれませんね。また三階で朝食を食べる予定です。
by まえ (2016-04-02 01:50) 

チョッキー

>まえさんへ
神立、空いていますか!今日は志賀にしました。今、麓の道の駅に着いたところです。明日は宜しくお願いしますね。
by チョッキー (2016-04-02 02:52) 

ともぞう

おはようございまーす
本日ガーラです
グルノーブル明日までってショックですよね(ー ー;)
昨日ガーラに電話してなんでか聞いちゃいました
雪不足と、グルノーブルの雪をエンターテイメントに持ってくるのが理由のようです
もしかたら来週もやるかも…みたいですが期待薄な感じです

by ともぞう (2016-04-02 05:49) 

まえ

朝ごはんの為、起床しましたが駐車場はガラガラです。4月に入ったからシーズンオフの人が増えたのだと思います。この時期は7時からリフトが動かないかもしれないですね。
by まえ (2016-04-02 06:08) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
シーズンが長いイメージがあるガーラも、今年は雪ダメそうですね。
電話の問い合わせが、一番、正確で早く情報を得られるから、良いと思いますよ!!私も、たまに、電話します(笑)。
by チョッキー (2016-04-02 18:53) 

チョッキー

>まえさんへ
ナイター宜しくお願いします!
明日も空いていれば良いですね。
by チョッキー (2016-04-02 18:54) 

ともぞう

こんばんわー
今日はグルノーブルに超短いピッチ(2.8くらい?)を刻んで最初は不評でしたが育ったら好評になりました♪
ハゲはどこにもなく、まだまだいけそうなのにもったいないー
明日もガーラになりそうです
神立、楽しんできてください( ´ ▽ ` )ノ
by ともぞう (2016-04-02 19:17) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
あんな所に、2.8ピッチですって!落ちない様に注意して下さい(笑)。
神立はレグルスハゲハゲですが、ズン券なんで頑張ります。オリオンのモーグルコースは良い感じらしいです?
by チョッキー (2016-04-02 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0