SSブログ

志賀高原のコブ 2016/4/2 [2016滑走記録]

志賀高原も例外じゃなく雪少ないです。人工降雪している所は大丈夫ですが、それ以外の所は、例年で言うと4月下旬、GWの始めぐらいの積雪です・・・

まいど、チョッキーです。


志賀高原に行ってきました。
奥志賀からスタート!
おくしが.JPG
雪ありますよ。

コブは
おくしがこぶ.JPG
エキスパートコースにラインを造っている所でした。

第4ゲレンデは
IMG_3885.JPG
まだ、こんな感じ。

焼額に移動して
ジャイアントスラローム
スラローム.JPG

ミドル
みどる.JPG
もう、ダメでした。

焼額から一ノ瀬方面
焼けびから.JPG


回せるコブが無かったので、高天ヶ原へ車で移動
たかまがはら.JPG

コブ斜面は
たかまこぶ1.JPG
雪がありそうに感じますが・・・
たかまこぶ2.JPG
恐らくですが、今週末はもう無理かと思います。

高天ヶ原から焼額方面
たかまがはらから.JPG

サンバレーは
さんばれ.JPG
雪無いです。

熊の湯、横手山、渋峠方面には行きませんでした。GWまで雪がもつか心配ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0