SSブログ

かぐら 2016/4/30 [2016滑走記録]

今シーズンは、そろそろオフで良い感じがしてきました。雪不足の中、無理して前売り券消化、疲れます(苦笑)!
まいど、チョッキーです!!


かぐらに行って来ました。

8時前にみつまた駐車場に到着。朝の連ドラ見てから、混んでるか覗くと、
image.jpeg
リフト券待ちもロープウェイ待ちも無し!ただ、この時期は、8時過ぎに満車になる時もあるので注意が必要。

駐車場は
image.jpeg
7割ぐらいの入り。朝イチは混んでそうです。

順調にメイン上に到着。
image.jpeg
昨日の雪の吹き溜り。15センチぐらい。

ジャイアントは
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
コブは断続的に有りました。
あくまでも私の感覚的には、雪入れしなければ、明日までって感じ。

第1高速10時過ぎ
image.jpeg
午後は空くのか?
混み過ぎなので田代へ
image.jpeg
image.jpeg
リフトは空いていますが、雪少ないし、もちろんコブは無しです。

メインゲレンデは
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
メインの午後がコブも出来始め、楽しいです。もう、ココしかありません。

13時過ぎの第1高速
image.jpeg
あまり空きませんでした〜。

クローズしたゴンドラライン下
image.jpeg

みつまたは、雪の無さの割には、木々の芽吹きが遅い感じ。
image.jpeg

噂のピスラボ!
image.jpeg
ふじてんと違い、スキーがズラシ難いですが、さすがピスラボ、結構楽しいです!カービングする方には、とても良いと思います。

散水ノズル
image.jpeg
金属製なので、極力踏まない様にしないと、エッジやられるかと。

今日もゲレンデ環境が、どんどん変わって行くのに対応出来ず、私の滑りはダメダメでした〜(苦笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0