SSブログ

ぽかぽかランド美麻 営業再開していました~! [スキーのマテリアル]

3か月予報が出ましたが、どうやら向う3か月は昨シーズンの様に暖冬小雪ではなさそうですね!
http://www.jma.go.jp/jp/longfcst/pdf/pdf3/001.pdf

まいど、チョッキーです!!


上信越道経由、オリンピック道路を通って白馬へ行かれる方には朗報です!

平成26年の地震で被災し、営業休止していた、
ぽかぽかランド美麻が
http://miasa-pokapokaland.com/
8月6日から営業を再開していました。
13892318_1773259559598349_7713634578870867519_n.jpg

道の駅を兼ねているので、車中泊もできます。レストランで食事もできますし!宿泊も。

ぽかぽかランド美麻で温泉、サンサンパークで車中泊が王道コースでしょう(笑)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こー

白馬エリア、積雪は0に逆戻り。
かぐらもオープン順延が決まりましたね。
私も今週末、八方から軽井沢に変更となりました。

午前中はレーサーやらジュニアやらでごった返しているので
くりの木で小さいエア台でぴょんぴょん遊ぶ程度。

お昼過ぎにはプリンスゲレンデにコブが出来て超楽しいです。
周りのコブやさんも午後出勤が多いもよう。


https://www.youtube.com/watch?v=5IsjgDrzKfQ


https://www.youtube.com/watch?v=vJ6h1sJi1Uw

昨シーズンは、たんばらでインしましたがコブも何もなく終始激混みで。
軽井沢でのインはクセになりそうです。超オススメ!
by こー (2016-11-18 09:36) 

チョッキー

>こーさんへ
もうシーズンインしていたのですね。早っ!!
軽井沢のこの時期は激混みのイメージしかないのですが、楽しそうですね!
私は、白馬方面か神立でインする予定。12月入ってからと思っております。

by チョッキー (2016-11-18 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0