SSブログ

また、奥志賀高原のコブ 2017/5/3 [2017滑走記録]

今日で3連チャンスキー、何日続くのでしょうか?

まいど、チョッキーです!!


また、奥志賀高原に行って来ました。
昨日より暖かく、ユルコブ日和でした。
奥志賀は全リフトで営業しています!
IMG_4925.JPGIMG_4924.JPG
IMG_4926.JPGIMG_4927.JPG
ラインコブはホレ過ぎで、下手な私には、ターンできません(泣)。

テケテケで滑っていましたが、ストックを突くタイミングが・・・解らなくなりました。強く突く癖があるので、良かったかもしれませんが(苦笑)。

コブを超えた後、やり過ぎと思いますが、エビゾリになる感覚が練習出来て、2日間、奥志賀で良かったです。

今日は、私と同じ、クエスト乗りの方に、お声を掛けて頂きました。有難うございました。
クエストのトップの削れ方がとても綺麗だったので、滑りを見ていましたが、滑りもかなり玄人でした〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0