SSブログ

マックアース30から白馬さのさかが・・・ [スキー場関連情報]

ここ、2日間は関東では涼しい日が続いています!!このまま、秋になってほしいです。

まいど、チョッキーです!!


マックアース30が発売されましたが、

来季はさのさかの名前がありません・・・。
m1.jpg
m2.jpg


信越券は、まだ、発売されていない様ですが、さのさか入ってなかったら、信越券はいらないですね。そのた、エコーバレーとチャオが入っていません。

私は来シーズン、神立オンリー券25000円と、白馬村か長野共通を当てる(苦笑)のがベストですな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まえ

お久しぶりです。
さのさか無くなるともう行かなくなりそうですね。信越券の様子をみてから判断できそうですね。
by まえ (2017-08-03 16:53) 

チョッキー

>まえさんへ
信越券から佐野坂が無くなるなんて・・・とても、寂しいです。スキー場の経営は、大丈夫なのでしょうか?さのさか休業とかは無いですよね~。

by チョッキー (2017-08-03 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0