SSブログ

白馬さのさかが無いマックアース信越ズン券 [スキー場関連情報]

さのさかのモーグルコースが無い冬なんて考えられません・・・
さのさかの情報知っている人は、教えてください。

まいど、チョッキーです!


みなさまも気付いていると思いますが、
白馬さのさか、マックアースの信越ズン券に入っていませんでした・・・

公認大会もやっているスキー場が休業とかは、やめてほしいです・・・。

マックアースも一緒になる時だけ、即行発表して、
手放すときは、音沙汰無しは、社会的にどうかと思うのですが?

マックアース、やっぱダメなのかもしれませんね?

エコーバレーは地元新聞に載っていたみたいです?


さのさかは、
サンアルピナの青木湖が無くなったのが痛いですね。
クワッドリフト2本持ちで、あの駐車場のキャパじゃ、人来れないかも。
それと、昨シーズンも雪不足、さのさかだけが・・・異常でしたね。

私としては(苦笑)、カービングゲレンデとモーグルコースだけで良いので、来季も営業してもらいたいものです。

私は、信越ズン券はパスです。神立単独ズン券と、さのさかが営業するようなら、応援も兼ねて、さのさかズン券をと考えております。

頑張れ~さのさか!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Monchi

コメ失礼します
佐野坂残念です
自分もフリースライルとして、パークは47と並び整備が行き届いて、好感度アゲでした。なのに*3・・・しかし、結構お客様いたような気がするのですが?
by Monchi (2017-08-27 23:18) 

チョッキー

>Monchiさんへ
いったい、さのさかはどうなるのでしょう・・・?
確かに客は、休業するまで少なくはないですよ~。でも、ここ数年は営業期間が短過ぎました・・・。
それと、モーグルコースは例年だと1月中旬過ぎぐらいに出来上がるので、実質滑れるのが、2ヵ月間なのが痛いですね。
来シーズンも、どうにか、営業して貰いたいです。
by チョッキー (2017-08-28 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。